常設直売所 建設のお知らせ

 道の駅しなのに来春、通年営業できる常設の農産物直売所がオープンすることとなりました。

1年を通して皆様に信濃町産の農産物をお届けできますことを大変嬉しく存じます。

 建設状況やオープンの詳細につきましてはこちらのホームページ及びSNSにて随時お伝えして参りますので、ご覧いただけましたら幸いでございます。

 今後とも道の駅しなのを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

建設位置につきまして

工事車両の通行につきまして

 農産物直売所の建設にあたりまして、工事車両が敷地内を通行いたします。通行区間は総合情報センター裏~天望館北側の通路になります。工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

9/8 工事のため準備が進められています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

常設直売所 建設のお知らせ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ジャンセン 茜 より:

    お野菜を見た目も綺麗に並べられるよう工夫をなさってください。ブルーのカゴに入っているお野菜が床に並べられているのを見て、毎年思います。もっとお客様が腰を折らずに楽に見る事が出来るように何故しないのだろう、と疑問に思っていました。欧米の野菜市場、ファーマーズマーケットはひどく綺麗に、美味しそうに野菜が並んでいます。お勉強の価値が有りますね。

    1. 道の駅しなの より:

      ジャンセン様 いつもお世話になっております。
      この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
      これまでは毎年冬に撤去する仮設の直売所であったことから、大きな棚など店舗用の什器を設えることができませんでした。
      そのため、お客様にはご不便をおかけしておりましたこと、深謝申し上げます。
      来春の常設直売所オープンに向け、ただいま内装や新しい什器について検討しております。
      他の直売所様や店舗様も参考にさせていただきながら、皆様にお買い物を楽しんでいただけますよう、より良い直売所作りに努めて参りたいと思います。
      どうか今後とも道の駅しなのを宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。